読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレハロースの購入後レビュー!こだわりオオクワガタの最安値です

昨年から使わせていただいてます。1500mlで比べるとコストも安く、菌糸状態も良く、幼虫も大きく育っているので、リピートしました。順調に大きくなっているようです。

コチラですっ♪

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

こだわり シリーズ トレハロース オオクワガタこだわりのSRDシリーズ!トレハロース入り 菌糸クリアボトルSRD−1500ml(クヌギ100%・二次発菌・手詰め) ☆オオクワガタ幼虫飼育 菌糸ビン 菌糸瓶、菌糸びん 幼虫の餌(えさ)

詳しくはこちら b y 楽 天

私は無責任に★5つを付けないようにしていますが、この商品は絶賛・お勧めです。オオクワ雄の二度目の引っ越し!第二弾です。2次発菌・手詰め・クリアボトルでこの価格は他で見たことがありません。他社と比較していろいろ菌糸ブロックを購入して添加剤を加えたら一番早く劣化しました。それに気づいたのですが、思った以上に添加剤が多く含まれているようです。アンタエウス様にリピートです。今年は幼虫が多くとれ!元気に大きく育っています。届いた時は真っ白で良い状態でした。無事に成虫になれるように期待しております。菌糸もきれいに回っており!値段から考えれば上等です。つまり添加剤が多すぎるためなる結果です。年々少しずつ大きくなっているので、楽しみです。春!成虫に生ってからの大きさが楽しみです菌糸が劣化してしまったので!購入しました。。スマトラヒラタに使用初令から3ヶ月後!2本目に交換時!オオ♀3令ほどしかなくガッカリしてたら!まだ2令でした(笑)脱皮後!見たことないような頭幅の幼虫が出ました。安い!三ひきとも直ぐに!潜って行きよく食べています。又発注すると思います。実際手に取り、良く見て、使って・・・品質もかなり良いです。リピート購入です。きっと様子見だったんでしょう。他店のもっと高額な物より、むしろ高品質だと言えます!ただ・・・送料が・・・ちょっと高い事を差し引いても★5つです。菌糸ビン此れで決まりです。クリアボトルでハッキリと観察できるのもストレスが溜まらなくていいです。なんと言ってもこの価格では他に無いです。オオクワ雄の二回目の引っ越し用に購入しました。品質と価格がとても素晴らしい内容だと思います。これで、蛹までうまくいってくれるといいのですが。ということは初期添加が多いということですので、自分から添加する必要があまりないということになります。いい品です。ヒラタ雄の二度目引っ越し!初めてのヒラタの幼虫なのですが!オオクワガタ幼虫と同じように食べていますので!この商品にしました。クリアボトルなので中の様子もよく分かるのでとても便利です。前回は800 今回1500と2回めの購入です前回から順調に幼虫は育ち 良い感じですにじいろ!のこ用の3回目の交換菌糸です。クリアボトルで中が見やすく管理もしやすいので気に入っております。我が家のオオクワガタ3本目用に購入しました。いつも思うのですが!自作は結構手間がかかるわりに失敗してカビにまみれさせると全てが無駄になることが多く!コストを考えると結局はこちらの方がお得になったりして今はこちらばかり利用させてもらっています。21グラムの3令ですが!最初は暴れた用に見えましたが!直ぐに落ち着きました。よければ、次回からも購入します。まだ投入して時間もさほど経っていないので、採集結論は何とも言えません。良く食べてくれ、成長が楽しみです。いつもこれです。