読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクセルの購入後レビュー!仮面ライダー

おすすめ
造形的には100点なのですが、アクセルはバイクフォームにもなるので腕や足のパーツがバイク用のパーツと取り替えられるため、3歳の息子がすぐいじろうとするので足やら指やら少し触ってもぽろぽろ取れてくるのがストレスです(^^;バイクにするのも一苦労で、やり方が悪いのかどうしても両手がハンドルを握ってくれないので、バイクフォームは諦めて普通に立たせています。Wよりもパーツが多く時間がかかりましたが!出来上がったものはやはり良かったです。3個!4個と買うにはやはり厳しい価格帯です。

コチラです!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

仮面ライダー アクセルMG FIGURE-RISE 1/8 仮面ライダーアクセル(ホビー)

詳しくはこちら b y 楽 天

。もし!電王が出るなら!できればスナップフィットの利点を活かして!”1箱で4フォーム「装着変身」できる”仕様にして欲しい。プラモだからこそできるディテイルで!キカイダーメタルダーレスキューポリス等も!なんとかモデル化してくれないかなぁ・・同じMGシリーズで!先にWのサイクロンジョーカーを作りました。フレームから全く異なる、アクセルまでMG化されるとは思わなかった。作り方も思ったより簡単だし出来上がりも良かったので、アクセルを買ってみました。バイクに変形できるのはトイと!食玩しかなく!ディテイルがイマイチでしたが!これは1/8というスケール相応に!バイクモードのディテイルもかなり良く再現されているようです。